薬膳とアンチエイジング

通信教育講座を利用して薬膳マイスターの資格を取得しませんか。

薬膳マイスターは、「がくぶん」の薬膳マイスター養成講座を終了すれば取得できます。

「がくぶん」は伝統と実績のある通信教育機関です。

優れた通信教育システムの「がくぶん」で薬膳の知識とノウハウを取得してください。

薬膳インストラクターと薬膳マイスターの違いのサイトには、「がくぶん」の薬膳マイスター養成講座が紹介してあります。

薬膳マイスターは一般社団法人・国際薬膳食育学会の認定資格です。

一般社団法人・国際薬膳食育学会の認定資格は、特級師範・国際薬膳食育師1級・国際薬膳食育師2級・国際薬膳食育師3級です。

薬膳マイスターの正式名称は国際薬膳食育師3級です。

国際薬膳食育学会の認定資格を取得しませんか。

「がくぶん」の薬膳マイスターの通信講座は国際薬膳食育学会の認定講座です。

薬膳マイスター養成講座の課題をクリアして薬膳マイスター養成講座を修了すれば認定資格を取得できます。


このブログ記事について

このページは、fkが2017年7月16日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模型つくりで稼ぐ」です。

次のブログ記事は「発酵食の知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。